みはるかす

糸紡ぎ、本と日々のこと(in NZ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1はじまり

もう、あじさいも終わりかけ(この、終わりぐらいの色っていつもはっとする)、

あじさいの色あい




秋の花

秋明菊も、きれいに咲いています。

日本では桜がそろそろ終わりを迎えているのに、こっちでは違う季節の花。
変なのって、また思います。


何かで、今年は1並びの年だと読みました。
今年、2011年は、西暦の生まれ年の下2桁と今年自分がいくつになるのかを足すと、
誰でも11か111という1並びの数字になるということ。不思議な符号。

もう一度、立ち止まって考えることがいっぱいある。

そして、1から始まると思うと、ちょっと元気が出る。

  1. 2011/04/12(火) 21:21:33|
  2. NZの毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<復興書店 | ホーム | 編み物>>

コメント

>2011年は、西暦の生まれ年の下2桁と今年自分がいくつになるのかを足すと、
誰でも11か111という1並びの数字になるという

おもしろいです!本当ですね。
私は111でした。
明日学校で話してみようと思います。^^
  1. 2011/04/14(木) 02:43:49 |
  2. URL |
  3. がぶがぶ #-
  4. [ 編集 ]

がぶがぶさん

ほんとに不思議ですよね。
11か111になるの。私も111でした^^
  1. 2011/04/14(木) 20:36:37 |
  2. URL |
  3. liye #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumuguhibi.blog86.fc2.com/tb.php/164-bfe90200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
