みはるかす

糸紡ぎ、本と日々のこと(in NZ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだこりゃ?

この間、歩いていて、何かが「変」だと思った。
それは、いつも通る港。
バイトが終わった後、日々足しげく通っている図書館までの道のり。


何が変だったかと申しますと・・。

じゃーん!



まさか・・!の水着

いつも、裸んぼうで不思議な格好をしていた銅像が、水着?を着せられていたのです!

誰かが作って着せた、帽子と海パン(多分手編み)!
ひえ~




これを見つけた日はカメラを持っていなかったので、翌日行ったらまだ水着を着てました。
やった~変な写真が撮れた~と喜びましたが、結局、いまだにずっとこのままの状態。

もう1週間くらい経つんだけれども。



そのへんも含め、やるなあニュージーランド。

  1. 2011/09/08(木) 18:20:53|
  2. exploration(探検)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<酸素 | ホーム | 旅に出る気持ち>>

コメント

あはは、これってYarn Bombingかも?
やけに似合ってる。ぴったり。
  1. 2011/09/11(日) 16:58:56 |
  2. URL |
  3. 糸子 #-
  4. [ 編集 ]

糸子さん

実は、これを作った人はちゃんと彼らのfacebookのページも書き残していたのですが、
メモを取ったはずなのに、それが見当たらなくなってしまって>< ちょっと悔しいです。
Yarn Bombingってよく知らないのですが、素性を明らかにするものなんですかね??
  1. 2011/09/12(月) 20:44:27 |
  2. URL |
  3. liye #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumuguhibi.blog86.fc2.com/tb.php/179-c7e3d36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
