みはるかす

糸紡ぎ、本と日々のこと(in NZ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋が来た

ネクタリン


おとといぐらいから、急に日ざしが秋めいてきました。

これは、今日、近くの小学校の校庭で開かれるマーケットで撮ったものですが、

影が濃いというか、やっぱりなんか違う。

全ての輪郭がくっきりしている。


とはいっても、そんなに夏らしい日もなかった今年。

25℃を超えたのは一日だけでした。


秋になって、夏の強~い紫外線がおさまってきたら、

また散歩できる日々が戻ってくる!

(こちらの気候と合わないようで、夏に歩くと肌がひどいことになるんで自粛してました)

楽しみだな。
  1. 2014/03/01(土) 19:35:34|
  2. NZの毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はりねずみ | ホーム | 2回目の坐禅会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumuguhibi.blog86.fc2.com/tb.php/232-9be9bd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
