みはるかす

糸紡ぎ、本と日々のこと(in NZ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントのお知らせ

ちょっと4月のお知らせを。
いろいろ出店します!

今週の日曜(4/5)、ucaucaちゃんと大磯エピナールに出店します。
いろいろなお店が出店して、おいしいものもありそうで楽しみです♪

それからそれから。
4/25(土)・26(日)は、鎌倉のカジュアートスペースのカジュ祭に参加します。
荏柄天神社近くの、鎌倉の古民家。木々がいっぱいのお庭がまた気持ちいいんです!

29(水・祝)は、またまたucaucaちゃんと一緒に、東神奈川の水再生センターで
行われる、「よこはま 水と緑の日」のイベントに参加します。
去年は3000人もお客さんが来たとか・・。大きなイベントです。


カジュ、よこはまの二つのイベントでは、糸紡ぎのWSも予定しています。
(詳しくは、またご連絡しますね。)
紡ぎは、自分と素材と向き合う作業。
気持ちよく、ほんとにすっきりすると思います!ご興味ある方ぜひ。


糸。紡ぎ中

そして、こんな糸を出します。
春ですが、毛糸が中心です(スミマセン・・)。

お近くの方、良かったらぜひ遊びにいらしてくださいね!

  1. 2009/04/01(水) 15:11:28|
  2. イベント・展示会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大磯エピナール | ホーム | 大磯日和>>

コメント

あ~、残念

たまには遠出もいいかなぁと思ってみたのですが、
メチャメチャ予定と重なってます:涙
今回はIIDでお待ちしていますね。
  1. 2009/04/03(金) 16:13:28 |
  2. URL |
  3. huizi #8rqY0Uyg
  4. [ 編集 ]

huiziさん、そのお気持ちが嬉しい・・。
ありがとうございます!
春は、大忙しですよね。
(啓さんのお葉書も、ありがとうございました。
近かったら絶対行っているのにな~と残念です・・。
土地土地の袋の名前に、じ~んとなりました。)

IIDでお会いできるの、楽しみにしています♪


  1. 2009/04/04(土) 03:22:31 |
  2. URL |
  3. リエ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumuguhibi.blog86.fc2.com/tb.php/41-28da2406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
