みはるかす

糸紡ぎ、本と日々のこと(in NZ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鎌人いち場のお知らせ

*お知らせ*

7/12(日)、カジュにおじゃまさせていただく形で(いつもありがとうございます!)、
鎌倉で開催される、鎌人いち場に出店します。
糸紡ぎのWSもする予定です。

場所は、由比ガ浜の、鎌倉海浜公園。海のすぐそばの公園です。
しかも、結構大きな市になるみたいです。
(今回が第一回目なので、どんな感じなのかはあけてみてのお楽しみですね。)
ucaucaちゃんとmayuちゃんのユニット、tanetane*も参加ですよ。

みなさま、鎌倉に遊びに来るついでに、ぜひぜひいらして下さいね。


いろんな素材の布
(こんなの、作り中です)
  1. 2009/06/26(金) 12:19:00|
  2. イベント・展示会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<セミ | ホーム | アカンサス>>

コメント

こんにちは。お久しぶりです。
素敵な織りですね~!私すごく好きです、この感じ。
みはるかすさんやtanetane*さんのWSや展示会はいつも
日曜日なので残念です。(仕事なの)
いつかお邪魔できる日が来るといいな・・と思っています。
  1. 2009/07/03(金) 00:47:09 |
  2. URL |
  3. azu #yT/s83f2
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

azuさん、こんばんは。
いつも日曜でごめんなさい!私も残念です~。

いろいろな素材を入れて織るのは、それぞれの持ち味を活かせるような気がして好きです。
(編むのは、植物だとできないのもありますもんね。)
特に、今年も取れた苧麻の色は抜群にきれいで、いつも感動しちゃいます。
いつか、見ていただけたらいいなあ・・。




  1. 2009/07/05(日) 01:58:54 |
  2. URL |
  3. リエ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/17(金) 02:23:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん、こんばんは!(親子さんで来てくれた方が何人かいたのですが、
多分あの方じゃないかな・・と思ってお返事してます)。そうだったんですね~~!!
すごい人、すごいブース数でしたものね。
次回は、さらにすごくなりそうですね~。

これからも、イベントがある際は、こちらでご連絡しますね。
またお会いできたらいいなと思います!
  1. 2009/07/17(金) 02:43:20 |
  2. URL |
  3. リエ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumuguhibi.blog86.fc2.com/tb.php/56-951ca151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
