みはるかす

糸紡ぎ、本と日々のこと(in NZ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鎌人いち場

今日は、鎌倉の海浜公園で行なわれた、鎌人いち場に出店。
い~い天気の中、出店数も多くお客さんもすごい!大盛況でした。
水着のお客さんもいたりしてびっくり。海がすぐの場所ならでは、かな。
こんな感じでした


馬もいました!クローバーをおいしそうに食べてました・・。
クローバーと馬

・・・・・

こういうイベントに参加すると、いつも思うのは「一期一会」。
当たり前すぎるほど当たり前なのですが、
この時間は今日だけで、出会えた人にも、たまたま会えたということ。
そして、たくさんたくさんのものがある中から、足を止めてもらえること。選ばれること。
気持ちがしゃんとします。

私の場合は、やっぱり(なぜだか)紡ぎなのだから、
いい糸を紡いで、織ったり編んだり「いいもの」を作りたいと、活力が入りました。

それにしても、こういう出会いで人がつながるってすごい。
今日の出会いに感謝感謝。


それから、紡ぎのWS。とても楽しかったです。
笑い声がいっぱいのWSなんて最高!
参加して下さった方々、本当にありがとうございました。
(分からないことなどあったら、お気軽にメール下さいね~!)


それから、いつもucaucaちゃん、mayuちゃんありがと~~!!
  1. 2009/07/12(日) 21:53:56|
  2. イベント・展示会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<季節はずれの帽子 | ホーム | 願いごと>>

コメント

鎌人いち場、お疲れ様でした。そして、こちらこそ、いろいろ有難う。
楽しかった。
紡ぐ姿がみれて、かっこよっくって、楽しかった。
こちらも、リンクさせてもらってもいいかな?
  1. 2009/07/14(火) 13:14:39 |
  2. URL |
  3. mayu #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集 ]

ありがとう

mayuちゃん、こないだはありがとう。
暑かったけど、楽しかったね。
早速、リンクさせていただきました!わーい!

今度、ぜひmayuちゃんが彫金するところ、見たいなあ・・。
秘密のある(笑)髪ゴム、使うの楽しみです。
  1. 2009/07/15(水) 01:02:54 |
  2. URL |
  3. リエ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumuguhibi.blog86.fc2.com/tb.php/60-fab48bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
